SSブログ

妊娠検査薬っていつから??? [科学・医療]

妊娠検査薬って一体いつから使えるの?って思ったことありませんか。

実は、検査薬の種類によって感度が違うんです。

少しでも早く妊娠しているかどうか知りたい!!!

そんなあなたにオススメする検査薬は、
☆クリアブルー
☆チェックワンファスト
です。

着床したと考えられる日から、概ね(3日~5日目)には反応します。
排卵日の特定ができているのであれば、排卵してから10日前後。
基礎体温をつけられている人であれば、高温期に入ってから、
一週間あれば十分だと思います☆

また海外製の検査薬もとてもお手頃な価格で手に入るのですが、
陽性反応が非常に薄かったりなど、感度に関してはあまりおすすめできません。

なお、市販の排卵検査薬ですが、妊娠時も反応しますので、もし余りがあれば、
使ってみるのもいいと思います♫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。